人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・記念祝賀会

こんばんは。
去る、7月9日(日)一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・祝賀会が開催されました。

昭和32年9月8日、志を同じうする11名の青年によって誕生した笠岡青年会議所は、本年度60周年を迎える事できました。これもひとえに、スポンサーLOMであります一般社団法人玉島青年会議所様、長鋪OB会長をはじめとされます特別会員の皆様、県内各地会員会議所メンバーの皆様、関係諸団体の皆様のお陰だと思っております。
当日の式典には多くのご来賓の皆様、そして特別会員の皆様、県内各地会員会議所理事長をはじめとされますメンバーの皆様にご出席していただきまして誠にありがとうございました。

今年度、柳生理事長が掲げる『集う~明るい未来のために~』のスローガンの元、現役メンバー全員でおもてなしの心を持って設営させていただきました。
現役メンバーの中には、初めて周年を経験する者が沢山います。昨年の準備委員会から今日まで、諸先輩方が築いてこられて歴史、想いをメンバー全員で確認し、なぜ60周年記念式典・祝賀会を行うのか。目的共有を行ってきました。

鳴本実行委員長も言われておりましたが、やはり、『過去への感謝』ではないでしょうか。我々現役メンバーが活動できるのも、先輩方が基盤をしっかり作ってくれたお陰であり、現役メンバーはその想いをしっかりと引継ぎ、未来へ繋いでいく使命があります。設営上、多々至らぬ点等あったと思いますが、感謝の気持ちを伝えれたのではないかと思います。

9月23日(土)には、創立60周年記念事業も控えておりますので、今後とも一般社団法人笠岡青年会議所に対しましてご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。



           『集う~明るい未来のために~』

                    

一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・記念祝賀会_e0365868_23424397.jpg


一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・記念祝賀会_e0365868_23423418.jpg


一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・記念祝賀会_e0365868_23422103.jpg


一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・記念祝賀会_e0365868_23422975.jpg


一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・記念祝賀会_e0365868_23423865.jpg


一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・記念祝賀会_e0365868_23424960.jpg



祝賀会では、50周年記念事業『ぷらいべーと of Dreams 』経過報告をさせていただき、一般社団法人玉島青年会議所 森本一先輩、一般社団法人笠岡青年会議所 山下 美津夫先輩、高橋 聡 理事長立会いの元、手紙を開封させていただきました。10年後の自分や家族に宛てた手紙は、会場を感動の渦に巻き込みました。

一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・記念祝賀会_e0365868_23432950.jpg



一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・記念祝賀会_e0365868_23430471.jpg



一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・記念祝賀会_e0365868_23431028.jpg


                    
一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・記念祝賀会_e0365868_23431498.jpg


                     
一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・記念祝賀会_e0365868_23431982.jpg


                    
一般社団法人笠岡青年会議所創立60周年記念式典・記念祝賀会_e0365868_23432477.jpg




















by kasaokajc2017 | 2017-07-12 00:16 | 創立60周年記念式典&祝賀会